ライオン(獅子)ブログ

衆議院選挙演説の様子。朝霞駅にあの方が来られました。

2021.10.28 ライオン(獅子)ブログ

こんにちは(*^-^*)

毎朝、起きるたびに足の付け根が痛くてなんで起きるときだけ痛いのだろうと悩んでいる今日この頃です。

 

さて、今日は選挙のお話です。

会社がある朝霞市は埼玉4区でここから立候補している1人が穂坂泰さん。

今回が2期目で岸田内閣になってから環境政務官に大抜擢されました!

私の祖母が朝霞市市議会議員をやっていて、会社にも何度か来られてることもあり

馴染みの深い方です。

腰も低く温厚な方というイメージですね(^^)/

 

そんな、穂坂さんの演説が24日に朝霞駅で行われました!

そこで応援に駆け付けたのが、みなさんご存知前環境大臣の小泉進次郎さんです(*^-^*)

多くの方が集まっていて、登場したときにはみんなスマホを構えて

写真をとっていましたね(^^)/私もその中の1人でしたが(笑)

さすがにオーラがあり男前でした(*^-^*)

何百と演説をこなされているので演説がとてもうまいし、心にささってくる感じがしました!

私は、政治にはそんなに興味がなく誰がなっても同じだと思うタイプでしたが

この演説を聞いて、こんな熱い人が政界には必要なんだなと思いました(^^♪

31日の投票には行きたいと思います(^^)/

 

さて今日の現場は、屋根工事が始まるのでレッカーを使用しての材料の荷揚げでした!!

電線が入り組んでいて、どうかなーと心配でしたが

レッカーのオペレーターの方がとても上手な方でなんとか無事に

すべての材料を荷揚げすることができました!!

ここから、3週間くらいの工事になります(^^)/

 

ありがとうございました(^^)/