ライオン(獅子)ブログ

ワクチン接種2回目を終えてみて。

2021.10.21 ライオン(獅子)ブログ

こんにちは(^^)/

 

もうすっかり、冬に向かっていますね。衣替えをしないとですね。

 

さて、今回は「ワクチン接種2回目を終えてみて。」ということで

2日前に打ったのですが、見事に翌日副反応ありでしたね。。。。。。

14:00に接種をして22:00に就寝をしました。

寝るまではなんともありませんでしたが、夜中の2時頃猛烈な寒気が襲ってきました(>_<)

そばに上着をおいておいたのでそれを着てなんとか寝ましたが、翌朝!!身体中が痛い(笑)

頭も激痛。起き上がることすら辛く、妻に手をかしてもらって起きて熱を測ったら案の定38.2℃(>_<)

うわ~これが噂の副反応かぁ~と思いながら、子供たちの着替えとハミガキをして妻は仕事に、子供たちは保育園に行きました!

私は、お休みを頂きました。ここ数年風邪すら引いてなかったので結構しんどかったですね。

8:30頃薬を飲んで寝てすこし楽になりましたが、お昼ごろまた38.0℃までになり昼食を済ませ

13:00頃また薬を飲んだのですが2回目の薬が中々効かずに夕方ぐらいにやっと熱も下がってきて身体も楽になってきて、18:00過ぎに妻と子供たちが帰宅しご飯やお風呂やいつも通りの夜を過ごして、少し早めに就寝しました。

しかし、夜中の1:30また猛烈な寒気が(笑)いきなり身体が痛くなりしんどくなってきました。熱を測ったら38.0℃!!

え、まさかの副反応2日目??(笑)と思いながら厚着をしてなんとか寝ました。

朝起きたら、結構な汗をかいていて身体もそんなにしんどくなくて、熱がある感じもしない。

熱を測ったら、36.9℃。よかったあああ!さすがに二日間はしんどい。でも夜中の寒気と熱は何だったのだろうか。。。。

現在16:30特に何もなくこのブログを書いています。

私の、ワクチン接種から副反応まではこんな感じでした(^^)/

皆さんはいかでしたか??

現場は、今日から塗装工事をさせていただいております(*^^*)

当社の塗装屋さんはいつもお施主様にはもちろん、近隣の方々からも

「こんな丁寧な塗装屋さん初めてみた」「とてもきれいな出来ですね」

などなど、ご好評頂いております(*^^*)

そんな声を聞くとこちらもうれしくなります(^^)/

少し寒くなってきましたが、頑張って頂いてます(*^-^*)

 

ありがとうございました(^^)/