ライオン(獅子)ブログ

朝霞産業フェアご来場ありがとうございました!

2023.02.09 ライオン(獅子)ブログ

こんにちは(^^)/

 

明日は久しぶりの雪予報ですね!道路や交通機関にも影響がでると予想し早めに行動するといいかもしれませんね(^^♪

うちの子供たちや、通学班のみんなは雪がふると喜んでいますが。。。(^^)/

私も子供のころそうでしたが、普段雪が降らない地域なので雪が降ったら少し気分が上がっていましたね!!

 

さて、今回は2/5(日)に開催された朝霞産業フェアについてです(^^)/

 

近年はコロナの影響で開催が中止されていましたが、今年は3年振りに開催されました!

当社は、高性能住宅のPRと内窓のPRとワークショップを行いました!

久しぶりの開催のこともあり、数多くの方が来場されておりました!

 

当社のブースは室内ですが、外では多くの飲食店が出店していました!

 

こんなブースで行いました!

 

ワークショップは「木メダル」の作製を行い、子供たちがいっぱい遊びに来てくれました(^^)/

 

丸の木の中に絵を書いたり、スタンプを押したりして最終的に

あらかじめ開けておいた穴にチェーンを通して完成です!

カバンやベビーカーなどに付けてくれました(^^)/

 

毎年、この「木メダル」のワークショップをやっていますが毎年人気で嬉しいですね(^^)/

展示スペースでは、インプラスのサンプルと建物のカットモデルを社長が製作し

それを展示して色々な方に話を聞いていただきました(^^)/

 

今回は、内窓に関心が多い方がたくさんみえました(^^)/

今内窓はお得につけられる補助金もあるのでそのお話もさせていただきました!!

 

こういうイベントが徐々に開催されるようになり、少し未来が明るくなったでしょうか(^^)/

 

ありがとうございました(^^)/