ライオン(獅子)ブログ

朝霞市 洗面化粧台交換工事

2023.03.23 ライオン(獅子)ブログ

こんにちは(^^)

 

ようやく、暖かい時期になり過ごしやすくなってきましたね!(^^)!

昨日は、WBCの決勝戦でしたね!!皆さんはご覧になられましたか??

私は、プライムビデオの配信を観ていました(^^)/

いや~~「すごい!!」の一言しかでません。

 

準決勝のメキシコ戦では前半に3点を取られてそこから我慢の展開で、このままいくのかと思われた時の7回裏吉田選手の同点3ラン~8回また逆転され

9回に逆転サヨナラ勝ち!この展開はホントに痺れましたね!!この逆転サヨナラになるには様々な要因がありましたよね!

まず、8回に2点取られたとき3点目のランナーをホームでアウトにできたことこれは非常に大きかったです!そこから9回に先頭の大谷選手がシングルヒットではなく2塁打を打てたこと

そして代走の周東選手の足の速さ、そして村上選手の決定打!!いろいろなことが結果逆転サヨナラに結び付きましたね(^^)/

村上選手も何度も三振をしている中であそこで打てるのはさすがの最年少三冠王ですね(^^)/

打った後、村上選手のことを解説の里崎さんが「何本打つかじゃない、いつ打つかなんだ」って言っていてとても印象に残りました!

 

そして昨日の決勝戦では、序盤1点先制をされてからすぐさま村上選手の特大アーチ!!ナイスバッティングでした!

他にも岡本選手のホームラン、ヌートバー選手の内野ゴロで1点と3点を取りこの3点でよく守り切ったなと思います(^^)/

先発の今永選手はじめ、投手陣がさえてましたよね!

 

最終回にはエンゼルス対決でトラウト選手を三振に仕留めて日本の優勝が決まりましたね(^^)/

とても良い試合でしたね~~(^^♪

 

私は、第一回WBCの試合を東京ドームに観にいったことがありイチローを始めとするスター選手を目の前にしてとても興奮したことを

思い出しました!!(^^)/

今回のWBCでサッカーの時も思いましたが、日本中がひとつになりましたよね!スポーツには人を色々な感情にする力があり何気ない毎日を大切に頑張ろうと

思ったWBCでした(^^)/(^^)/(^^)/

 

さて、今回は洗面化粧台交換のご紹介です!

水栓が壊れてきて本体もだいぶ古くなってきてるからと

交換のご依頼をいただきました!

 

before

after

 

 

今回ご提案させていただいたのは、クリナップのファンシオです!

ファンシオはボールの背面の高さが38cm深さが21cm幅が最大で67cmと

とても広くて使いやすく、またボールの高さが38cmなのでミラーとボールの継ぎ目が

高い位置にあり水やゴミなどが継ぎ目にたまりにくくなっています(^^♪

 

私も自宅でファンシオを使っていますが子供の洋服を洗ったり、朝髪を洗ったりとても使いやすいです(^^♪

お客様からも「使いやすそうで、変えて良かった~」と言っていただき良かったです!!

 

ありがとうございました(^^)/(^^♪