ライオン(獅子)ブログ

住宅ビジネスフェアに行って来ました。

2021.10.07 ライオン(獅子)ブログ

こんにちは(*^-^*)

深夜の地震に寝てて気づかずに今後もっと大きな地震が来た時

すぐ起きれるのかと不安になった今日この頃です。

 

さて、昨日は東京ビックサイトにて開催されている

住宅ビジネスフェアに少し足を運んできました(^^)/

雰囲気はこんな感じですね(*^-^*)

 

様々な会社が、各ブースで色々展示しています(*’▽’)

セミナー会場では、建築家の伊礼智さんが講演されていたので

立ち寄りました!

この画面のスライドの中にも作品が紹介されていましたがどれも本当に素晴らしいです(^^)/

東京ビックサイトではこの展示会の他にも年にいくつかの

展示会が行われています。

新しい情報や、こんな商品あったんだ!とか色々発見できます(*^^*)

コロナ対策もしっかりされていて、安全で勉強になった展示会でした!!

 

ありがとうございました(^^)/