ライオン(獅子)ブログ

夢の舞台。

2021.09.16 ライオン(獅子)ブログ

こんにちは(*^-^*)

最近は、雨ばかりで少し夜も寒くなってきましたね。

 

さて、今回は全米オープンテニス2021女子!

優勝は、18才のラドゥカヌ選手!

史上初の予選からのグランドスラム制覇(*^-^*)(グランドスラムは年4回行われるテニスの中で最もおおきい大会)

これは、テニスをやっている・知っている方ならお分かりだと思いますがとてもすごいことですよね!!

敗者の選手も19才、今回の全米オープンの決勝戦は22年ぶりの10代対決でした!

10代でここまで来るには、努力もあると思いますが才能もセンスもしっかりもちあわせてるのでしょうね(^^)/

こういったニュースの積み重ねががこの暗い世の中を少しでも元気づけてくれるのかと思います!

私は、1才から水泳を始め5才からテニス13才から野球。高校、大学はテニス部に所属をしました!

スポーツは、夢とか希望とか元気を与えられるしどんなスポーツでも魅力を感じますね(*^-^*)

仕事もそうで、我々の仕事は直接お客さんと関わります。工事が終わればお客さんからお褒めの言葉を頂く。

その時はすごく嬉しいし、元気が出る。だからもっと頑張れる。

そんなときはすごく魅力を感じます!

日々勉強をして丁寧な良い仕事をしていきたいと思いますね。(^^)/

 

ありがとうございました(^^)/