ライオン(獅子)ブログ

結婚した時を思い出した。

2021.09.09 ライオン(獅子)ブログ

こんにちは(^^)/

先週の木曜日ブログを書いてもう木曜日。

一週間はとても早いですね(._.)

 

さて、この度私の従兄弟が結婚することとなりました(^^)/

めでたいですね!!

昨今、コロナの暗いニュースばかり。そんな中、身内の私にとってはとても嬉しいニュースです。

従兄弟は2才年下で小さいころからよく一緒にあそんで、今でもよく連絡をとっています。

親友と言っても良いくらいだとおもいます。

私は、7年前に結婚し今回の報告を受けて当時を振り返りました。

妻とは2年付き合って結婚をしました。

出会った時、会う度いつもニコニコしていて明るい妻にどんどん惹かれていきました。

入籍は妻の誕生日が良いと考えていました!

なのでその少し前に「俺が一生面倒みるから結婚しよう。」とプロポーズをしました。

妻は「はい。」と返事をしながら笑顔で抱きついてきてくれました(^^)/

プロポーズしようと決めた日は一日中その事ばかり考えて仕事が手につかなかったことを今でも

覚えています(>_<)

今では2人の娘を産んでくれて、仕事に育児に家事に毎日頑張ってくれています。

そんな妻にいつも感謝しています(^^)/

 

話は変わりまして、この度朝霞市役所の待合い場所のコミュニティビジョンにてPR動画を放映させて頂くことになり

八月の前半より放映されています(^^)/

 

 

また、朝霞台駅の改札付近にあるデジタル掲示板にも同じものが放映されています(^^)/

もっと地元の方々にも獅子倉工務店を知っていただけたら嬉しいですね(^^)/

 

ありがとうございました(*^-^*)