ライオン(獅子)ブログ

会社掲示板のタイトルとデザインを変えました。

2021.09.02 ライオン(獅子)ブログ

こんにちは(*^-^*)

 

最近は、急に涼しくなり暑くなったりと体調管理が難しい

季節になってきましたね。

 

そこで、涼しくなったタイミングを見計らって会社掲示板のタイトルとデザインを

変えてみました!

変更前

 

 変更後

 

スッキリとシンプルにしてみました!!

 

この英語の文字は100均に売っている英語のオブジェ?を採用してみました!

最近の100均は、昔に比べると製品自体が結構よくなってきているので

よく利用します。

何かを買う時に「これ100均にありそうだからここで買わなくてもいいんじゃない?」という

会話をよく妻とします。

皆さんもこんな会話になりませんか??

 

会話といえば、最近子供たちが寝た後に夫婦時間というものを設けて妻と

今日の出来事だったり雑談をしています。

 

なぜ設けたかというとユーチューバーのカジサックさんが昔から夫婦時間というのを

設けて色々な会話をしてコミュニケーションをとっているということを動画で言っているのをみて

素晴らしいことだなと思ったからです。

 

 

夫婦だからといってすべてが分かるということはありません。

気づけば色々なことがどんどん溜まっていくのです。

 

コミュニケーションはとても大切です(*^^*)

 

ありがとうございました(*^-^*)