ライオン(獅子)ブログ

死後の世界

2019.02.25 ライオン(獅子)ブログ

こんにちは
皆さんは、死後の世界を信じますか?
この前、モーガン・フリーマンの死後の世界という番組がやっていました!

死後の世界で体験するかもしれないこと

「現世での振り返りと約束」
亡くなる時、走馬灯のように過去の出来事を思い出すと言いますが
死後の世界でも自身が過ごしてきた歩みをみることになる。

「幽体離脱」
肉体と魂が離れる現象。これは死にかけた人も実際に起きたと
言いますよね。

「光の世界へと進む」
これは、よくトンネルの中にいて光の方へ進むとか言いますよね。

人は、産まれた瞬間に決められていることが「死」ですよね。
人生始まれば終わりがある。

もし本当に死後の世界があるなら、怖いというより魅力的に感じますね!