ライオン(獅子)ブログ

朝霞市 シャッター新設工事

2022.12.08 ライオン(獅子)ブログ

こんにちは(^^)/

 

もう、12月になりとても寒くなってきて今年も、残りわずかですね。。。1年はとても早いです(._.)

今年は30代に突入し、つい先日三女が誕生しました(^^)/(^^)/

記念すべき30代初年を迎えられました!!

 

夜中の出産で体重も上の2人より大きくコロナ渦で私も立ち会うことができず、妻1人での出産と

なり大変でしたがよく頑張ってくれました(^^)/

とても嬉しい出来事でした(^^)/

 

さて、今回は倉庫シャッター取付工事のご紹介です!!

 

こちらの倉庫のシャッターは毎年メンテナンスを行ってきて

昨年メンテナンスを行ったとき、今度調子が悪くなったら交換ですねと

シャッター屋さんから言われました。

 

そして今年、調子が悪くなったとのことでご依頼をいただき

既存のシャッターを丸ごと交換するのはそれなりの工事になるので

今のシャッターの下に鉄骨で下地を組んでシャッターを取付してはいかがでしょうか。

とご提案させていただきました。

そしてこちらのご提案通りに工事をさせていただきました。

 

ビフォー

(黒くなっている部分はこちらの倉庫を借りられてる会社名が書いてあります。)

この黒くなっている部分の上にシャッターがあります。

 

アフター

シャッターBOXを既存シャッターより少し低い位置に設置して

このような感じで施工させていただきました。

 

これからこのシャッターでストレスなく快適に開け閉めをされることでしょう(^^)/

 

 

ありがとうございました(^^)/