ライオン(獅子)ブログ

朝霞市 テラス屋根設置工事

2022.10.20 ライオン(獅子)ブログ

こんにちは(^^)/

 

10月は運動会の季節ですね(^^)/昨年はコロナの影響で片親しか行けないところも多かったのでは

ないでしょうか。。

今年は、両親だけもしくは制限なしのところが多いみたいですね。娘が通っている保育園と小学校は1家族2名まで

とうことでした!

下の娘は保育園最後の運動会だったので最後に観れて良かったです(^^)/上の娘は小学校初めての運動会で週末行われます!

初めての運動会は観てみたいなあと思っていたので行けるようになって良かったです(^^)/(^^)/

これから、いろいろな行事に参加できるような環境になると親としては嬉しいですよね!

 

さて、今回は施工事例のご紹介です(^^)/

ベランダに屋根を設置したいとご依頼をいただき、リクシルの「テラスVS」を設置しました(^^)/

周囲の環境状況から風の影響や耐久性の強い仕様が良いとのことでしたので

こちらをご提案させていただきました。

記録的な暴風雨等々は今ではいつどこでおきてもおかしくありませんよね。。。

 

 

 

洗濯物を干して急な雨でも屋根がついていれば少し気持ちが違いますよね(^^)/

 

「うわ~雨降ってきた。洗濯物干しっぱなしでまた洗い直しだ~。最悪~。」

「うわ~雨降ってきた。洗濯物干しっぱなしだ~。あっ、でも屋根つけたからこれくらいの

雨だったら大丈夫か(^^)/」

なんて具合に(^^♪(笑)

 

ありがとうございました(^^)/(^^)/