ライオン(獅子)ブログ

桜の季節

2021.03.29 ライオン(獅子)ブログ

こんにちは(*^-^*)

 

さて、今年も桜の季節がやってきましたね!!

 

会社近くの川では毎年満開の桜を観ることができます!(^^)!

皆さんは、桜の季節と言えば何を思い浮かべますか??

私はやっぱり、卒業や入学、入社を思い浮かべます!!

 

学生時代や新社会人の方々には大切な季節ですよね(*^^*)

学生時代をともにした仲間との別れや新たな出会いなど

この満開の桜をみると思い出します。。。

 

私は従兄弟が9人います、今年は1人が小学校を卒業、1人が新社会になります!

2人とも新たな出会いがこの先待ってることになります!

出会いはほんとに大切で、私自身もたくさん友人に救われましたし

助けられました!

 

社会人になってからも色々な方と出会い、さまざまな事を教えていただき

学びました!!

人はやっぱり1人では生きてはいけないんだなぁとつくづく感じます(*^^*)

 

この先も色々な方と出会って、色々なことを学んでいきたいと

思った今日この頃でした(*^^*)

 

ありがとうございました(*^^*)(*^^*)