ライオン(獅子)ブログ

一杯のコーヒー

2018.06.18 ライオン(獅子)ブログ

こんにちは

最近私は朝コーヒーを飲んでから会社にいきます!



私は学生時代から朝食は食べずに

起きて身支度だけして学校や会社にいっていました!

現に今も食べません!

ただそれだと最近朝頭がぼーっとした状態になるんです(以前はそんなことなかったのに!笑)

なので最近は朝40分くらい前に起きてコーヒーを飲んでテレビをみてから

一日をスタートさせることにしています(※朝食食べないのは今も同じです(笑))

「朝起きて身支度だけして、起きてから約7分で家を出る」

            ↓

「朝起きて身支度をしてコーヒーを飲んでテレビを見て家を出る」

に生活を変えました、まだ1週間くらいですが朝調子いいです

(いつまで続くか・・・)