ライオン(獅子)ブログ

新潟に居る友人の気持ち

2018.02.17 ライオン(獅子)ブログ

こんにちは

私には14・5年の付き合いの友人がいます!
昔はよく実家にも遊びにきていたので、私の両親とも仲がよく
そんな友人は今仕事で新潟にいます!

去年の年末埼玉に帰ってきた時私の家で食事をすることに
なっていましたが、私の家に来る前に実家に寄ってくれることになりました!
会話の中で社長(父)か母が新潟は「お酒がおいしいから今度送ってよ」と
半分冗談のような感じでしたが、言っていました!(私は忘れていました・・笑)

そしたら本日!                            (写真・社長)

お酒が届きました!
お礼のラインをしたら、「買いにいくの遅くなったが
あの約束忘れてなかったぞ!」って返ってきました!
(さらっとかっこいいことするなぁ~笑)
こういうのって、早い遅いに限らず嬉しいですよね
その気持ち自体が
私はこの友人に会う度に出会えてよかったな~と思っています