ライオン(獅子)ブログ

台風

2019.09.10 ライオン(獅子)ブログ

こんにちは
いやー、台風すごかったですね。

夜中の3時くらいから、自宅が築33年くらいのところなので
心配と風のすごさで中々眠れなかったですね。

台風被害のお電話をいただきましたが、去年の方が多くいただいたかなあと
いう印象を受けました。風の向きとかも影響しているんでしょうね。

それにしても、千葉の方は被害が大きいですよね。
妻の叔母が千葉に住んでいるのですが近くのコンビニの
ガラスが割れたり、近くのスーパーの電柱が倒れたりで
停電になったりで大変だったようです。

自然の事なので何も責めることはできないし、何かもどかしい気持ちですよね。
一刻も早く良い方向に向かってほしいですね。。