ライオン(獅子)ブログ

カジサック

2019.08.21 ライオン(獅子)ブログ

こんにちは
最近、YouTube見ることにハマっていて
私は、元々キングコングの西野さんが好きで
講演とか本とかをみてました!!

そんな中相方の梶原さんが以前YouTuberデビューしましたよね!
で、ここ最近その梶原さん(カジサック)の動画を
いつもみています!!


この方も色々苦労されていて、一回心が病んで芸能界を飛んだり
それでも相方の西野さんが待っていてくれてまたキングコングとして活動して
いく中で、西野さんが芸術の道に進んで自分は何か出来ることはないかと
探してYouTubeに出会って頑張っていますね

何かを真剣に探し続けていけばきっと最高のことに出会えるんだなあと思いました