ライオン(獅子)ブログ

夢の国

2019.05.20 ライオン(獅子)ブログ

こんにちは
先日、ディズニーランドに家族で行って来ました!!


人生で何回目だろうか、両手で収まるくらいしか
行ってないような気がします!

この職業だからか、毎回行くとオブジェだったり
扉だったり、ちょっとしたものがどんなふうに
付いてるのかなー?とか住宅に使えないかなーとか
つい考えてしまいます!(笑)

住宅業界の方なら多分分かるはず!(笑)

前日テレビで色々な職業病についてやっていましたが
ちょっと笑ってしまったのが、競馬の騎手の方が
駅の改札が競馬のスタートゲートに見えて、つい隣の人より
早く改札を出たくなるって言ってたのがちょっと面白かったです!(笑)

職業病って色々聞いてると面白いですね!!