ライオン(獅子)ブログ

懐かしい

2019.02.19 ライオン(獅子)ブログ

こんにちは
今日は昼休みに、仕事が休みだった従兄弟と
会社近くの駄菓子屋にふらっといきました!

最後に行ったのは10年ぐらい前でしたかね~!

駄菓子屋のおばちゃんも相変わらず元気!!(笑)

おばちゃんは100円から10円に両替する時、2枚づつ数えるのですが

その時、2-4-6-8と数え最後の10枚の所を父ちゃんと言うのです!(2-4-6-8-父ちゃん)って感じで(笑)

まだ言っていましたね!(笑)それを聞いて色々記憶が蘇ってきました!

色々、忘れている事ってたくさんありますよね!!

嫌な記憶はなくなっていいけど、良い記憶はずっと残っていてほしいですよね!
頭の容量いっぱいあるのに(笑)