ライオン(獅子)ブログ

年末のカレンダー配り。

2021.12.23 ライオン(獅子)ブログ

こんにちは(^^)/

 

今年も、もう10日もないくらいで終わりですね。

そんななか、毎年恒例の年末のご挨拶でカレンダー配りをしています(^^)/

 

カレンダーはこんな感じです!

長年配っていたカレンダーが廃番となり、昨年からこちらとなりました!

メモ書きもできるようになっていて、サイズも少し小さくなったので

使いやすいのかな~と思います(^^)/

 

お伺いした時に、「今年もありがとうね~」「またよろしくね~」

「いつも飾るところが決まっているのよ~」

などなど、お声がけしていただくのでまだまだ頑張らないといけませんね(^^)/

親戚などにも配っているのですが、この時しか会わない方などもいるので

毎年、大切なカレンダー配りとなっています(^^)/

 

それと同時に、このカレンダー配りが終わったらまた一つ年をとるのかという

気持ちにもなります(笑)(誕生が1月なので)

10代後半の時は早く20才になりたいな~と思いながらも、まだ18才かまだ19才かって

1年が遅く感じていましたが、20代後半になるにつれて、もう28才かもう29才かって

1年が猛烈なスピードで過ぎていくように思います(._.)

 

来年30になりますが、どんなスピードで30代が過ぎていくのか楽しみですね(^^)/

よく30代が一番充実して早いと言いますよね(^^♪

 

人生はあっという間ですね。

 

さて、新築の現場は木工事真っ最中です(^^)/

 

 

今日は、胴縁の取付をしていますね(^^)/

 

次回のブログは休み明けの1/13日(木)に更新しようと思います(^^♪

 

ありがとうございました(^^)/