ライオン(獅子)ブログ

模型

2018.07.23 ライオン(獅子)ブログ

こんにちは
専門学校の時、設計科を専攻していたので
その時に作った模型です。(笑)


懐かしいですね~!

釣りが趣味なので、釣りの施設を設計しました!
模型なんて作ったことがなかったので、結構時間がかかりましたね。。。

出来上がって、模型を提出した時「おっ、初めてにしては中々上手だね~」
と先生が褒めてくれました!

ですが、周りを見回してみると自分のよりはるかに上手い作品が次々と提出され
中には少し働いてました?ぐらい上手い方もいました!

その時、「上手いとか言って絶対先生嘘ついてるわ~」と思った模型作りでした(笑)

機会があれば、また作ってみたいですね!!