社長の頭の中

ご来場ありがとうございました! あさか産業フェア

2018.02.05 社長の頭の中

昨日開催された、第11回あさか産業フェアには、獅子倉工務店ブースにたくさんの方にご来場いただきありがとうございました。

115名の方に資料をお渡しする事が出来ました。
そのうち、12名の方に詳しい説明をさせて頂き、さらにそのうち3名の方にリフォームに関する家の下見をご依頼いただきました。

今回、冬の寒さに対するリフォーム提案を主に情報提供をさせて頂きましたが、このところの寒さ続きで「お部屋やお風呂が寒くありませんか?」との問いかけに「そうそう寒いんだよね」と反応していただいたご来場者様が大勢いらっしゃいました。

簡単にしかも費用対効果の高い「内窓取付け」や体に特に負担がかかる浴室・洗面所の「あったかいユニットバスと脱衣所・洗面所」のリフォームの話は、皆さんうなずきながら話を聞いてくださいました。

冷暖房費の光熱費などのお金のことも大事ですが、何より寒さによる体にかかる負担をできるだけ減らして、快適に健康で暮らせるための家づくりのご提案をさせて頂きました。



和気あいあいとお話をさせて頂きました。


おもいっきり家族経営ですが、ひとりひとりの健康を願って
頑張っています!