ココLife.ここにあり

多肉寄せ植えワークショップ❗

2020.02.21 ココLife.ここにあり

こんにちは☺️

今日は、多肉寄せ植えワークショップを開催致しました

毎回可愛い多肉を持って来てくれるので

参加者のみなさんはテンション上がりまくりです

今回は、珍しいクラッチバッグ型です

たくさんあって迷いますね

玄関やお部屋のどこかに置いてもらったら嬉しいな

本日は、ありがとうございました

  人気のワークショップ❗

本日も満員御礼ありがとうございました

4月のワークショップは体験型メルカリ教室です

使わなかった中古化粧品や

子供の海水パンツを冬場に高値で売るワザなど

自宅や実家に眠る不良品を売ってみよう❗

実際に出品しちゃうので売れちゃうかもよ😅

 冬暖かく夏涼しい家づくり専門店❗

どこに頼んだらいいかわからない方はご相談下さい🍀

地域密着皆さまの近くにおります