社長の頭の中

弊社施工のカフェがオープンしました!

2023.01.27 社長の頭の中

今日も寒い朝ですね。風がないのが救いですが・・・。

私は、寒いのが大の苦手です💦

 

さて、かねてより内装工事を担当させていただいておりました、カフェがプレオープンいたしました。

CAFE Robin post

コーヒーはもちろん、紅茶やチーズケーキ、スコーンなどマスターこだわりのメニューとシックな雰囲気の店内装飾など、本格的なカフェを堪能できます。
しばらくは、11:00~18:00の営業だそうです。
駐車場4台、駐輪場も完備していますのでお好きなスタイルでお出かけください。
イケメンマスターが笑顔で迎えてくれますよ。

instagramはこちら
↓↓↓
https://www.instagram.com/robin_post_0350/?hl=ja

場所はこちら

↓↓↓

朝霞市本町1-15-22
https://goo.gl/maps/4UAPr7NbZ2jwjx5q7